Cubey: Hexfall (Windows)
ジャンプ。破壊。脱出。Cubey: Hexfallでは、あらゆる動きが重要になります。足元の六角形のブロックを破壊し、きらめくコインを一つ残らず集め、自由への謎の扉を開けましょう。素早く考え、より速く動きましょう。各レベルは、正確さとタイミングが鍵となるパズルです。ただし、何かを置き忘れると、二度とチャンスが巡ってきません。道を切り開き、脱出できるでしょうか?