Crystal Ball of Firmament (Xbox One)
魔法の本がなくなってしまった!このアクション プラットフォーマー アドベンチャーでマジシャンがそれを見つけるのを手伝ってください。水晶玉を使って昼と夜を切り替えて道を作り、トークンを集めて便利なアップグレードを購入してください。合計 32 レベルの 4 つの異なるバイオーム (山、森、冬の森、都市) を冒険しましょう。昼と夜のサイクルを変えると、周囲の障害物や敵の行動が変化します。