Crusader Kings III: Celestial Edition
マップにキャラクターたちが満載の世界で新たな王朝の歴史を紡ぎましょう。Celestial Edition のマップ範囲は西ヨーロッパから東アジアへと広がり、パッケージにはCrusader Kings IIIとAll Under Heavenが含まれます。 中世ヨーロッパで王室の関係を象徴する一族間の競争を探求し、王朝が浮かんでは沈む東アジアと東南アジアで中国のMandate of Heavenを賭け争いましょう。何千ものキャラクターと無限の歴史ストーリーがあなたを待っています。物語の展開はあなたの決断次第です。 Crusader Kings III: Celestial Editionの内容: - Crusader Kings IIIゲーム本体:中世の時代に自分の王朝を導きながら、陰謀をめぐらす廷臣が治める領域や貴族の野心をうまく御していきましょう。何万人ものキャラクターたちがいる世界で、戦争や政略結婚、綿密な計画を利用するのです。それぞれのキャラクターはスキルや個性に導かれ行動し決断していきます。敬神または暴政の名声を打ち立て、威信や富、土地を増やしながら、歴史にその名を残しましょう。 - Crusader Kings III: All Under Heaven: Crusader Kings III史上最大の拡張パックで、舞台は東アジア、東南アジアへと広がり、より広大なマップにユニークなゲームシステムと、より歴史の色合いが濃く、高度に多様な地域が詰め込まれています。クメールの神殿都市を建設して力と威信を高め、他の大名と争い島国日本を支配し、最大の帝国である中国を統治しましょう。