Creature in the Well
『井戸の中のクリーチャー』はトップダウンの、ピンボールからインスピレーションを得たハック & スラッシュのダンジョン探索ゲームです。最後に残ったBOT-Cユニットとなり、古代の施設に電力を取り戻すべく、恐るべきクリーチャーに取りつかれた砂漠の山の奥深くへと進め!巨大な砂嵐からミラージュの町を解放するために、強力な装備を発見してアップグレードしよう。 -剣を使ってピンボール:エネルギーオーブを充電し、バウンドさせたり跳ね返らせて、休止状態の機械を再起動させ、砂嵐を食い止めよう。 -クリーチャーを倒せ:クリーチャーが仕掛けた多くの挑戦を脱出し、手強く複雑な戦いに立ち向かおう。 -ダンジョンクローラー:ユニークなゲームプレイテーマ、ロック解除できるアイテム、解き明かされるべき謎が満載の8つのダンジョンを進みながら、山の奥へと探索を進めよう。 -20以上のユニークなアイテム:アップグレード可能な武器と服でプレイスタイルをカスタマイズしよう。