Cralon
古代鉱山の深淵へ―― 勇者『Cralon』の運命が、いま動き出す。 近隣の村で住人や財宝が次々と姿を消している。黒幕である悪魔の正体を追うあなた『Cralon』は、戦いの最中に不意を突かれ、古びた鉱山の縦穴へと転落してしまう。 目を覚ますと、そこは闇に包まれた地下迷宮。 複雑に入り組んだ坑道、忘れ去られた秘密、そしてどこかに潜む不穏な気配――。脱出の道を求めて進むほど、異変の真相が少しずつ姿を現していく。 鉱山に棲む奇妙な生き物たちの助けを借り、自らの恐怖を乗り越え、鉱山に隠された謎へと迫る。