Crabwave (Xbox One)
Crabwave で静けさの波に乗ろう。スタイリッシュなカニが島々をサーフィンし、行く先々に命を運ぶ、リラックスできるパズルゲームです。水の流れをつなぎ、完璧なルートを計画し、ココナッツを植えてビーチやサンゴ礁、マングローブを活気あふれる楽園へと変えましょう。 タイマーもプレッシャーも急ぐ必要もありません。ここでは、落ち着いて考えること自体が楽しさの一部です。ルートを組み立てて Play を押し、カニが波の上を滑らかに進み、あなたの計画を優雅に実行する様子を眺めてください。失敗しても大丈夫。リスタートして配置を見直し、もう一度挑戦できます。すべてが噛み合った瞬間に思わず笑顔になる、そんな体験が待っています。 Crabwave は、賢いパズル、禅のような雰囲気、そして自分のペースで挑戦を解く心地よさを求める人にぴったりです。リラックスして、考えて、サーフィンし、潮の流れに身を任せましょう。