Cowboys (Windows)
超自然的なワイルドウェストの冒険に乗り出そう!ローランドまたはロビンを選んで、謎めいた砂漠の邸宅を調査しよう。8方向シューティングをマスターし、危険なレベルで無法者や獣と戦いましょう。強力な武器アップグレードを発見できますが、注意してください - 死ぬとすべてを失います!ストーリー主導のカットシーンを通じて暗い秘密を解き明かし、このスリリングな2D横スクロールシューティングで手ごわいボスと対決しましょう。