Cosmic Mirage Bundle
Cosmic Mirage は、プレイヤーをエキサイティングな宇宙の冒険に連れ出す、エキサイティングな横スクロール シューティング ゲームです。邪悪な勢力が銀河の平和な惑星を乗っ取り、それらを空の宇宙の蜃気楼に変えました。あなたの使命は、飛行機の最後の信頼できるパイロットになり、邪悪な侵略者から彼らを解放することです。 さまざまな風景やさまざまな敵との戦いを経た壮大な旅があなたを待っています。かつては生命と繁栄の源であった惑星は、今や闇と争いの場となっています。それぞれの世界には独自の課題があり、閉じ込められた住民はあなたの解放的な介入を必要としています。