Cook the Word
「Cook the Word」は、スワイプするたびに完璧な料理に近づく、おいしい言葉のパズルアドベンチャーです!カラフルなキッチンに足を踏み入れ、文字をつなぎ、隠された言葉を見つけ、寿司や料理、カジュアルなパズルからインスピレーションを得たおいしいチャレンジをクリアしましょう。 各レベルでは新鮮な言葉のレシピが提供されます。フライパン上の文字をスワイプし、ボードを埋め、コインを集め、途中で追加の単語をロック解除します。簡単な3文字のパズルを解いているときも、巧妙な隠し組み合わせを探しているときも、「Cook the Word」は満足のいくリラックスしたゲームプレイであなたの脳を刺激し続けます。 明るいビジュアル、居心地の良い料理のテーマ、シンプルな1本指のコントロールにより、ゲームは簡単に始められ、やめるのが難しくなります。行き詰まったときはヒントを使い、賢い動きで報酬を獲得し、カジュアルプレイヤーと言葉遊びのファンの両方のために作られたスムーズなパズル体験をお楽しみください。 クロスワード、アナグラム、単語探し、リラックスできる脳トレが好きな人に最適な「Cook the Word」は、すべてのレベルを小さな料理の挑戦に変えます。スワイプし、綴り、料理し、最高の言葉を提供しましょう!