Cook For Love
美味しい冒険 クック フォー ラブは、若いフランス人のクレマンとしてプレイする、居心地の良い料理ゲームです。クレマンは、パリの人気レストランで働き始めます。レシピブックの助けを借りて、さまざまな難易度のユニークな料理を作り、世界中の人々の味覚を魅了しましょう! 初心者から名匠へ クレマンは、オリエント急行に乗っている料理界の伝説ジャン=リュック・シャティロンのもとで弟子入りします。彼が遠く離れていても、ジャン=リュックのレシピブックはクレマンの手に渡ります。 あなたは、さまざまなキッチン器具を使い、多種多様な食材を使用して料理を作ります。40種類以上のレシピが用意されており、あなたの前にはシェフへの道が広がっています。袖をまくり、真のシェフの称号を得るまで料理を続けましょう。 喜びのためのレシピ 新しい料理を習得すると、評判ポイントを獲得でき、それに応じてシェフとしての経験値もアップします。道中で新しいレシピがアンロックされ、進むにつれてより複雑で美味しい料理を作れるようになります。 すべてが整ったら、最後のテストが待っています… 若いシェフよ、批評家たちはあなたに「ゴールデンスプーン」を授けてくれるでしょうか? クック フォー ラブは、クレマンがオリエント急行でローズと出会う前の彼の過去を垣間見る作品です。『テル ミー ユア ストーリー』の前日譚ではありませんが、この二人の若かりし頃を別の視点から描いています。