ComputerHead: Recoil (Windows)
ComputerHead: Recoil で、跳躍し、跳ね回り、生き延びろ。高速で容赦のないバウンサー。あらゆる動きが重要になる。スタイリッシュな服装のコンピュータイド、チッピーを操作し、トランポリンの間を飛び回り、回転するノコギリ、燃え盛る炎の罠、恐ろしいスパイク、トリガーハッピーなタレットなど、数々の危険をすり抜けろ。