ComputerHead: Leapbound (Windows)
ComputerHead: Leapboundでは、プレイヤーはコンピューターの頭を持つ風変わりなキャラクター、チッピーを操作し、危険な赤いアリーナを飛び回ります。目的はシンプル。ランダムに生成されるこの世界で、致命的な罠や容赦ない危険に満ちた世界で、できるだけ長く生き延びることです。スパイク、火口、隠されたクマの罠は、一瞬のタイミングと鋭い反射神経を要求します。浮かんでいるコインを集めると、コスメティックアイテムや、ハート追加、コインマグネット、ダブルジャンプなどのパワーアップがアンロックされます。無限に続くレベルと絶え間ない危険が待ち受けるLeapboundは、サバイバル、スピード、そしてスキルを試すハイペースなゲームです。あなたはチッピーをどれだけ長く生き残らせることができるでしょうか?