ComputerHead: Leapbound Bundle
本作品にはComputerHead: Leapboundの3つのバージョン全てが含まれています。 - ComputerHead: Leapbound - ComputerHead: Leapbound (Xbox One) - ComputerHead: Leapbound (Windows) ComputerHead: Leapboundでは、プレイヤーは風変わりなコンピューターヘッドのキャラクター、チッピーを操作し、危険な赤いアリーナを飛び回ります。目的はシンプル。ランダムに生成されるこの世界で、危険な罠や容赦ない危険が待ち受けており、できるだけ長く生き延びることです。スパイク、火口、隠されたクマの罠は、一瞬のタイミングと鋭い反射神経を要求します。浮かんでいるコインを集めると、追加ハート、コインマグネット、ダブルジャンプなどのコスメティックアイテムやパワーアップがアンロックされます。無限に続くレベルと絶え間ない危険が待ち受けるLeapboundは、サバイバル、スピード、そしてスキルを試すハイペースなゲームです。あなたはチッピーをどれだけ長く生き残らせることができるでしょうか?