Compadrone: Land Wars
カスタマイズ可能な戦闘ドローンとなり、容赦なく襲い来るエイリアン・ウォーボットの波を生き延びろ。武器をアンロックし、戦闘中に防衛タワーを展開し、9種類のユニークなドローンから選べる、ハイテンポなローグライク・アリーナシューター。 背景 西暦2352年、人類は恒星帝国の拡大を目指し、太陽系外惑星の探査を進めていた。エイリアンの敵に遭遇するのは当然のことだ。容易に征服できるものもあれば、はるかに高度で征服困難なものもある。 征服を支援するため、コンパドロン(または「コンパドル」ドローン)と呼ばれる専用の戦闘ドローン艦隊が開発され、攻撃部隊の究極の先鋒として活躍する。 『Compadrone: Land Wars』は、タワーディフェンス要素を取り入れた、家族向けのトップダウン型ローグライク・アリーナシューター。太陽系外惑星でエイリアンと戦うために送り込まれたドローンを操作し、戦いを繰り広げる。 ゲームプレイ このゲームの目的は、侵略してくるエイリアンの大群から生き残ることです。Xboxコントローラーまたはマウスを使って、エイリアンの世界をドローンで駆け抜け、エイリアンのウォーボットを撃ち、経験値を獲得し、資源やパワーアップを集めましょう。 ゲームでは9種類のドローンから選択でき、複数の種類のエイリアンが登場します。エイリアンがドローンの射程内に入ると、ドローンの武器が自動的に発射されます。ゲームを進めるとXPを獲得でき、それを使ってより高度なドローンをアンロックできます。 敵の攻撃はウェーブ形式で行われ、各ウェーブは1~3分続きます。各ウェーブの終わりに、集めた資源を使って次のウェーブでより強力な武器をアンロックできます。 さらに、ウェーブ中に資源を使って防衛タワーを購入・アップグレードできます。防衛タワーはマップ上の戦略的な位置に設置でき、エイリアンとの戦いを強力に進めることができます。 注意事項 1. このゲームはマウスまたはXboxコントローラーでプレイできます。最高の体験のために、Xbox コントローラーのご使用をお勧めします。 2. リソースポイントとXPは、ゲームをプレイすることで獲得・消費されます。これらに金銭的な価値はありません。これらはゲーム内の要素に過ぎません。 3. このゲームにはゲーム内購入はありません。 私たちとつながる 開発者チャット、フィードバック、今後の機能のアイデアについては、Discordにご参加ください!パッチ情報やプレゼント情報を受け取るには、Xで私たちをフォローしてください。