Comanche
本ゲームについて 発展するシングルプレイヤーキャンペーン どんどん発展していくシングルプレイヤーキャンペーンでは、世界規模の紛争で活躍しよう。サイバー戦争でのハッキングにより無人航空機(UAV)が捕らえられた、いわゆる「Iran-US RQ170」事件の後、米軍は秘密裏に特殊作戦用のRAH-66ヘリコプター開発プログラムを復活させていた。その目的は、高度な機動力とステルス能力を持ち、高リスク環境下で行動範囲の狭いドローンを展開できる兵器を開発することだ。 このプログラムは成功を収め、Comanche特殊部隊はミッションにおいて敵なしも同然だった。ところがある内部告発サイトに設計図が流出したことをきっかけに、多大な権力と資金を持つさまざまな集団や機関が自らの目的のためにComancheの製造と改造に乗り出す。かくしてヘリコプター戦争の新時代の幕は上がった。 スキルが試されるコンフリクトミッション シングルプレイヤーゲームモード「コンフリクト」では、難易度の高いミッションに挑戦しよう。さまざまな目標をクリアして特別タスクのメダルを獲得し、IJTFに所属するTellusタスクフォースの世界を探ろう。各メダルごとのチャレンジに挑んでスキルを試そう! チームベースのマルチプレイヤーモード チームベースのマルチプレイヤーモードで、世界中のComancheプレイヤーたちと空中の熱戦を繰り広げよう! インフルトレーション 目標ベースの戦術的チーム制マルチプレイヤーで攻撃側と防御側に分かれて対戦。いずれも素晴らしい特殊能力を持つさまざまなComancheやドローンのモデルから選んで、4対4のバトルで競い合おう。 ブラックボックス チームデスマッチを基本にキルコンファームを加えたファストペースなマルチプレイヤーモード。チームと連携して最速で最多テイクダウンを達成しよう。白熱の戦いになること間違いなし!