Coloring Book
Coloring Book で想像力を解き放とう!美しいイラストやボードが盛りだくさん。クリエイティブなテーマ別コレクションに分かれています: ● ベーシック章 ● ジャングル ● スペース ● ファミリー&ホーム ● のりもの ● 仮装パーティー ● スイートプリンセス ● コズミックファン ● おもしろどうぶつ ● 海のいきもの ● 牧場ライフ ● トレジャーアドベンチャー ● アドベンチャー ● クラシックものがたり 創造力に限界なし: - 310色のパレットで多彩なニュアンスを楽しもう - 高度な効果と便利さを備えた9つのツール – 例えば線からはみ出さないブラシ - ボード章では、自由に描ける空白のキャンバスを提供 みんなでぬろう: - 最大4人まで同じ絵を同時にぬることができます! 豊富なオプションにより、Coloring Book は子どもから大人まで楽しめるリラックスツールです。