Colorful Recolor (Windows)
Colorful Recolorは、万華鏡のように多彩な脳トレ問題が詰まった、テンポの良いパズルゲームです。魅力的なゲームシステム、印象的なバイオーム、10種類以上の個性的な要素、そして豊富なカラーバリエーションで彩られた100のレベルをプレイしましょう。このカラフルな世界を、あなたの手で彩りましょう! このパズルゲームでは、動きが鍵となります。キーを叩くたびに、進む方向も、綿密な計画が必要です。一度動き出したら、もう止まりません!すべてのレベルを滑るように進みましょう。ゲートを開け、ポータルを通り抜け、幻のブロックを出現させ、跳ねる矢印で方向転換しましょう! あなたの目標は虹の向こう側にある!