Collie Call: The Future is Calling (Windows)
宇宙でワンワン大活躍。Collie Call: The Future Is Calling では、あなたは未来的なロボット犬となり、特別なミッションに挑みます。宙に浮かぶヒツジたちをエアバブル牧場へと導き、銀河に混乱が広がるのを防ぎましょう。 各ステージは丁寧に作られたパズルで、ひと押しごとに意味があります。テレポーターが光り、ボタンが未来的なゲートを開き、ひとつのミスでヒツジが動けなくなることも。落ち着いて計画し、ルートを試し、やり直し機能を活用しながら最適解を見つけましょう。 全30ステージ、徐々に高まる難易度、かわいらしいSFビジュアル。Collie Call は、ロジックと癒やしを両立した満足感あふれる体験を届けます。未来が呼んでいる。そして必要なのは、優秀な一匹の犬。