Codename: Ocean Keeper
ABOUT トップダウンビューの採掘ローグライクシューター、オーシャンキーパーへようこそ。宇宙船が海中のモンスターでいっぱいの惑星に墜落した鉱夫としてプレイしよう。資源やアーティファクトを見つけて貴重なアップグレードを購入しよう。 各攻撃の間の時間を使って、ダイバー、メカ、武器をパワーアップしたり、新しいダンジョンを探検しよう。自動砲台を建設し、ドローンを使って戦利品を集め、スキルを向上させて生き残るチャンスを増やそう。 ABYSSAL ASSAULTS 何十種類もの武器、アップグレード、モンスターがあなたを待っている。そこの世界は危険で、未知の脅威をはらんでいる。 DIVERSE BIOMES オーシャン・キーパーの水中世界は多くのバイオームで構成されている。あなたはその場所を旅し、失われた文明の遺跡を見つけなければならない。廃墟と化したSF研究所や、アーティファクトが眠る鉱山など、ミステリアスな場所を発見しよう。 FARM RESOURCES 装備や武器、メック・スパイダーをアップグレードするために、さまざまな資源を求めて洞窟を掘削しよう。資源を採掘しようとすると、その土地の動物たちは嫌がる!ダンジョンを出て、ダイナミックな戦闘モードに切り替えるのをお忘れなく。 MASSIVE BOSS FIGHTS オーシャン・キーパーは、ユニークなボスとの大規模なバトルであなたを驚かせる準備ができている!巨大なカニから空飛ぶネズミまで、それぞれの戦いは真の挑戦となるでしょう。カードはすべて明かさない。もうひとつの問題は、彼らに打ち勝つ力があなたにあるだろうか? REPLAYABILITY 単調さを忘れてください - 新しいゲームセッションのたびに、海底世界の新しい秘密が開かれ、海のモンスターとの戦いはより難しくなります。様々なメタ・アップグレードやユニークなタイプのメックを使って、モンスターの波ごとに勇敢に戦うことができる。