Cobalt
撃って走って殴って跳んで、スローモーションの中で勝利を掴め! Cobalt は Oxeye Game Studio が贈る、アクション プラットフォーム ゲームです。謎に満ちた惑星に取り残されたミステリアスなサイボーグとなってプレイするシングル プレイヤー キャンペーンや、様々な協力または対戦マルチプレイヤー モードで遊びましょう。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語に対応しています。