Clockwork Blackout (Xbox One)
巨大企業が蒸気で動く工場や複雑な機械によって都市を支配している。企業が密かにミュータント生物を開発しているという噂が広まっている。プレイヤーは孤独なハッカーとなり、企業の本社に潜入してデジタル証拠を盗み出し、無事に脱出して真実を世界に暴かなければならない。 Clockwork Blackout は、工業的なスチームパンクの世界を舞台にしたステルス重視の2Dプラットフォーマーです。プレイヤーはハッカーを操作し、企業の本社に侵入してミュータント生物の違法な創造を証明する機密データを盗み出します。