Clive Barker's Hellraiser: Revival
伝説のホラーシリーズの新章をかつてない形で体験しよう。「Clive Barker’s Hellraiser: Revival」では、一人称視点のアクションホラーサバイバルが新次元に昇華する。 プレイヤーはエイダンとなり、謎のパズルボックス「ジェネシス・コンフィギュレーション」の力を使って、ガールフレンドのサニーを異世界の地獄「ラビリンス」から脱出させる。 誰もが恐れるピンヘッドとの駆け引きを生き残り、箱の力を使いこなして、セノバイトに傾倒する恐怖のカルト集団に立ち向かおう。