Claim the Forest (Xbox Series)
Claim the Forest では、勇敢なオオカミと穏やかなカピバラという2つの珍しいクランが領土を争う魔法の林間地に入ります。あなたの課題は、これらの動物のピースや丸太、石、茂みを整理して、ボードを埋めつつ、対立によって調和が乱れないようにすることです。 各ピースは独自の形状を持ち、自由に回転できますが注意してください。オオカミがカピバラの隣に置かれると小競り合いが発生し、最後の一手が消えます。戦略は、地形を自然の障壁として利用し、完璧なバランスを作ることにあります。 30のステージがあり、快適なチュートリアルから挑戦的なパズルまで、カピバラのピースを多く使う、または各クランの数を制限するなどの追加目標もあります。これらを達成すると特別な星を獲得できますが、達成しなくても順調に進めます。