Claim the Forest: Settling Peace (Windows)
Claim the Forest: Settling Peaceで、心安らぐパズル体験を楽しみましょう。かわいいカピバラ型のピースでボードをすべて埋めるのがあなたのミッションです。ピースは小さなボートに乗って川からゆったりと到着し、あなたが拾い、回転させ、ぴったりの場所に配置します。 全30の手作りステージでは、ボードのサイズや形が変化し、穏やかで心地よいテンポのチャレンジが楽しめます。パズルファン、カジュアルプレイヤー、そして森での静かなひとときを愛するすべての人にぴったりです。 ピースを観察し、動きを計画し、森が少しずつ命を吹き込まれていく様子を見守りましょう。