City Limits
City Limitsは、荒涼とした島に都市を建設するリラックスしたタイルベースのパズルゲームです。タイルを戦略的に配置して、新しい構造のカスケードスプレッドを作成します。土地が使用できなくなる前に、できる限り効率的に島を覆います。負ける状態はありません。冷やして構築してください。 特徴 - リラックスしたゲームプレイ - ミックスして一致させるいくつかのゲームモード -10のチル曲を構築します - 実行して実行します 都市の制限は何ですか、そしてそうではありません - 都市の制限は、寒くてリラックスした体験です。ヘッドフォンでプレイするのが最適です。見た目よりも深いです。 - 都市の制限は非常に長いゲームではありません。伝統的な都市ビルダーではありません。