City Island 5
あなたの都市を建設してください 「City Island 5 - Tycoon Building Offline Sim Game」は、Sparkling Societyの新しい街づくりゲームで、プレーヤーはたった1つの島にある小さな町の市長になります。 飛行船で世界を探索し、新しい島を開拓して新しい都市を建設しましょう。 ほとんどの都市建設ゲームでは、都市を1つだけ管理していますが、City Island 5 - Tycoon Building Offline Sim Gameで、プレーヤーは地平線と空の背景を、それぞれ異なるテーマと外観を持った新しい島々に広げて都市を建設します。この都市を建設ゲームはオフラインゲームとしてもプレイできるので、インターネットなしで、また、Wi-Fi接続がなくても、都市を作ることができます。 モバイルで最も人気のあるカジュアルな街づくりゲームCity Island 5で、何百万人ものプレイヤーに加わろう! 町から都市、メトロポリスまで 自分の街は小さな村として始まりますが、建物を増やしたり、新しい島をアンロックしたりすることで、都市は大きく成長します。 City Islandのシムシリーズの都市建設ゲームは、クエストやたくさんのコンテンツが満載のオフラインゲームを無料で楽しめることで有名です。隣人の町や都市を訪ねたり、私の街を訪ねてください。 目的を持った都市建設 シミュレーション都市建設ゲームはカテゴリに分類されます。楽しくカジュアルな無料オフライン都市建設ゲーム。 これは、City Island 5 - Tycoon Building Offline Sim Game !で遊ぶのに限界はないと言うことです。ロックを解除する何百もの建物の次に、この島の都市建設のゲームには、すごくクールなものでいっぱいの宝箱を得るための、数十の冒険の旅があります。 島の都市をデザインし、自分が望むように建設し、お互いを助けるために友だちとプレイしてください。 このカジュアルなタイクーン・シミュレーションゲームには、たくさんのクールな建物や島々があります。長いセッションの間、お金を集め、町や都市を成長させてデザインし、都市の建設するのです。 「City Island 5 - Offline Tycoon Building Sim Game」都市建設ゲームの特徴 : ▶モバイルで最も人気のある都市建設ゲームシリーズの最新f版! ▶この完成されたミュレーションゲームで、収集、アップグレード、飾り付け、探索してください! ▶報酬を集めて宝箱を入手する! ▶このゲームはオフラインまたはオンラインでプレイできます。 インターネットに接続する必要はありません。 ▶都市建設ゲームでは、自分の街を作るために数十ものクールな島々を楽しめます! ▶自分の都市を建設したり、他のプレイヤーの都市を見たりしてください! ▶評価を忘れないでください。フィードバックをお願いいたします。