Cipher Monk: Ancient Calculus (Windows)
心を整え、深く息を吸いましょう… 古代の僧侶たちは、あなたを待つひとつの挑戦を残しました。 Cipher Monk: Ancient Calculus では、数字はただの数字ではありません — それはあなたが解読しなければならない、祖先から伝わる体系の神秘的な記号です。ピースをドラッグし、回転させ、正しい位置に配置して、各パズルに隠された答えを明らかにしましょう。 丁寧に作られた35のレベルを通して、このゲームは数のロジックと静かでミニマルな雰囲気を融合させています。各ステージは小さな集中の儀式のように感じられます。記号を観察し、組み合わせを試し、位置を調整していきましょう… すべてが完璧に揃うその瞬間まで。 プレッシャーも、複雑さもありません — あなたと古代の数字、そしてつい数瞬前まで不可能に思えたことを理解する、あの心地よい感覚だけがあります。 もしあなたが知的な挑戦、リラックスできるパズル、そして謎を解き明かす静かな満足感を楽しめるなら、Cipher Monk: Ancient Calculus はあなたにとって次の悟りの瞬間となるでしょう。