Cilla
あなたは、戦争の中心に押し込まれた神秘的な存在であるシラについて知ることになります。 彼女は完璧な兵士です。 痛みも恐怖も後悔もありません。 彼女の旅は過酷な現在と、避けられないと思われる未来と絡み合い、終わりのない損失と地球外の脅威があらゆる場面で彼女を追いかけます。 しかし、シラが最も困難な試練、つまりすべてを変える選択に直面したとき、何が起こるでしょうか? ゲームの特徴: 物語のひねり: 別の未来の世界におけるパーフェクト ソルジャーの物語に浸ってください。 彼女の感情を体験し、シラと全人類の運命に影響を与える道徳的な選択に立ち向かいましょう。 美しいピクセルグラフィックス: 手作りのゲーム風景、綿密にデザインされた多層背景、各レベルのユニークな敵をお楽しみください。 挑戦的でダイナミックな戦闘: ゲームの魅力的なストーリーを通して、最大限の敏捷性を発揮し、ボーナスを収集し、敵の砲撃を回避し、敵の行動と攻撃を研究します。 挑戦して世界の運命を決めましょう!