Cherry Tower - Bundle
他にはない素敵な冒険にあなたを連れて行く魅力的な 2D ピクセル プラットフォーム ゲーム、Cherry Tower の世界へ足を踏み入れましょう。チェリーと一緒に小さな冒険の塔を登り、家に帰り、さらにその先を目指しましょう。障害物や罠を乗り越えて目標を達成しましょう。