Cats With Guns (Windows)
Cats with Guns は、ローグライク要素を取り入れた2Dカジュアルゲームです。戦闘中に戦略的な決断を下し、小さな子猫から強大で恐ろしい猫に成長することができます。あなたの猫を進化させ、強力な能力で敵の軍勢を圧倒しましょう。大量の敵を強力な火力で撃退し、将軍たちを倒して、ついにメウストピアにたどり着けるかどうかが試されます。 ゲームはメウストピアの郊外が舞台です。そこではかつて猫たちが幸せに暮らしていましたが、ネズミに侵略され、逃げざるを得なくなりました。今、九命旅団と呼ばれる決意を持った猫たちのグループが、ネズミの大群から都市を取り戻すために戦っています。ゲームのストーリーは、猫たちが敵の波を乗り越え、最終的にネズミ侵略のリーダーと対峙するというものです。