Cat&Rabbit Pizza Farming
この心地よい料理ゲームでは、食材を育て、トッピングを準備し、完璧なピザを提供します。キャラクター(猫またはウサギ)を選ぶと、ふわふわの相棒が市場を担当し、あなたはキッチンの忙しさを管理します。 毎日はゆっくりと始まります——作物に水をやったり、収穫したり、トッピングを切ったり、市場へ行ったりできます。しかしレストランが開店すると(準備ができていなくても)、注文が一気に押し寄せます!生地をこね、ソースを混ぜ、野菜を切り、時間内にピザをオーブンに入れましょう。 プレイを続けるほどアップグレードが解放され、より速い機械や大きな収納、3枚同時に焼けるオーブンなどが使えるようになります。注文は増え、日々は忙しくなりますが、強化されたキッチンでプロのようにピザを作れます。 焦る必要はありません。ただ、ピザを焦がさないようにしましょう。