CATANの公式ゲームを家庭用ゲーム機でプレイしましょう!資源を獲得し、新しい戦略をマスターし、ボード上に開拓地を築き上げましょう。オンラインやリビングルームで友達に挑戦したり、賢くダイナミックなAIと対戦して、最強のカタン人を目指しましょう! 莫大な富とチャンスに魅せられた同志の冒険者たちは、故郷とそこでの暮らしを捨て、新しい土地を発見するために旅立ちます。危険と困難に満ちた長い旅路の果てに、あなたは人跡未踏で豊富な資源の残された土地の海岸に到着しました。 しかし、この新しい島に足を踏み入れたのはあなたが最初ではありません。そして、他の人たちも繁栄と生き残りを目指しているのです。CATANへようこそ! ボードに命を吹き込む 開拓地を発展させながらタイルに命を吹き込み、ボード上を支配していきましょう。高くそびえる山々から鉱石を、活気のある牧草地からは綿を、木々の生い茂る森からは木材を採集していきましょう。同じゲームは2つとありません。ゲームの度にボードが変化することで、感覚、見た目、プレイ感も変わってくるのです! 友達とローカルで遊ぶ ローカルで最大4人まで一緒に遊べます!スマートフォンをゲームと接続することにより、友達に自分の手札を見られることなくカードを確認することができます。 ゲームモードと報酬 マルチプレイゲームでは、世界中の他のカタン人たちと戦略を競い合うことができます。シングルプレイモードでは、それぞれが独自の目標とユニークなプレイスタイルを持つダイナミックなAIと対戦し、学ぶことができます。シーズンを通して腕を磨き、様々なチャレンジをクリアして、エキサイティングなゲーム内特典をアンロックしましょう。