Cat Quest II
キャットクエストII はネコとイヌの王国を舞台にしたファンタジー2DオープンワールドアクションRPGです。キャットクエストIIは意思に反して行動をともにすることとなった2人の王が、フェリンガルドのネコたちと、進軍するラプス帝国のイヌとの間で続く戦争の危機のもと、それのぞれの王座を取り戻すポーサムな発見の旅の物語です。 ソロプレイまたは友達と一緒にネコとなりイヌとなって彼らの王国を冒険しましょう! 魔法と不思議なモンスターの世界でクエストをこなし、今までにない冒険をするニャ! 大絶賛の成功を収めたキャットクエストの続編として、開発者Gentlebrosがオリジナルを更に爆発的な魔法、多岐に渡る武器の種類、キャラクター交代システム、ローカル協力プレイなどを拡張してフェリンガルドの世界に戻ってきた! 究極のワンだふるニャ冒険にいざ!