Cat Lines
かわいい子猫を操作して、チャームと挑戦に満ちた旅を楽しもう!子猫が通る場所には毛糸の跡が残ります。あなたの目標は、毛糸でステージのすべてのブロックを覆い、賢いパズルを解き、障害物を乗り越えることです。 このゲームは、子猫の移動方向を制限するブロックを使ったユニークな体験を提供します。進むためには戦略と計画が必要です。さらに、子猫をブロック間でテレポートさせるポータルを使うことで、複雑さと楽しさがさらに増します。 クリエイティブなプレイヤーのために、エディタモードでは自分だけのカスタムステージを作成して遊ぶことができます!ゲーム内のすべてのパーツ(方向ブロック、ポータル、ゴールブロックなど)を使って、ユニークな挑戦を作り出しましょう。 可愛さ、戦略、クリエイティビティが完璧に融合したこのゲームは、猫好き、パズル愛好家、そして自分でチャレンジを作るのが好きな人に最適です。リラックスしながらも刺激的な楽しさを何時間も堪能してください!