CastleStorm II
カタパルトを狙え!部隊を指揮せよ!戦場を血で塗れろ!「CastleStorm II」は無慈悲な破壊を提供する「Unreal 4」によるゲームの最大のジャンルのミッシュマッシュをさらにレベルアップし、戦略的、戦術的な征服のまったく新しいメタゲームである。王国の英雄たちは卑しいアンデッドと直面する:あなたは2つの壮大なストーリーのキャンペーンで、双方の勝利への道へ導きます。 「CastleStorm II」は、中世の狂気の古典的なファンタジーの土地に戻り、英雄的な騎士、魅惑的な魔術師、見事なグリフィン…そしてシープでいっぱいです。 しかし、新たな脅威が上がるーー文字通り…墓地から上がる。 歩く死体。首なし騎手。 ゾンビシープ。 オールラウンド厄介なネクロマンシー。まあ、お分かりになったでしょう。 自分の中の筋金入りのストラテジストを刺激するゲームプレイを通じて帝国全体を築き上げてください…それから指揮–支配まで–勝利に向かって兵士たちを導いてください!