C.A.R.L.
古典的な PC ゲームにインスパイアされた C.A.R.L. はレトロなスタイルのアドベンチャーで、古典的なプラットフォーマー アクションと風変わりな RPG およびストーリー要素を融合させて、ロボットのように活気のあるクエストを実現します! 広大なケント インダストリーズの施設内で失われた、小さいながらも大胆なオートマトンである Computer-Automated Resource Locator の光沢のある金属の靴に飛び乗ってください。 危険な工場の各フロアに勇敢に立ち向かい、外にいるエンジニアの友人のために「テック ユニット」を取得し、途中で新しいエリアと能力をアンロックします。 D.U.M.P. で欠陥のあるロボットと仲良くなり、アイテムを集め、獰猛な敵を倒して施設の邪悪な秘密を明らかにしましょう! 風変わりなユーモアとキャッチーな「エレクトロチップチューン」の音楽トラックがぎっしり詰まった CARL の旅は、巧妙で無限に満足できるレトロな体験をもたらします!