Card Storm Idle (Xbox One)
放置プレイの進行とアクティブな戦略が融合した、スリリングな段階的体験に飛び込もう。Card Storm Idleでは、クリック一つ一つとカードの選択が、あなたを究極の力へと近づけます。 モンスターをタップして倒し、ゴールドを集める旅から始めましょう。戦利品を使って強力なカードをアンロックし、ダメージ出力をアップグレードしましょう。レリックとカードを組み合わせて、自分のプレイスタイルに合った独自のアーキタイプを作り、デッキ戦略を練りましょう。アクティブカードを選択してクリックを増幅させることも、ただ座って混沌の展開を見守るだけで、あなたのために戦ってくれる放置デッキを構築することもできます。 難易度が急上昇したら、プレステージシステムを起動して進行状況をリセットしましょう。ただし、今後のプレイを強化する永続スキルを獲得できます。カードをランク​​アップし、新たなシナジーをアンロックして、限界に挑戦し続けましょう。 あなたのデッキはどこまであなたを導けるでしょうか? Card Stormで敵に襲い掛かろう!