Car Service Simulator
Car Service Simulatorで、自分だけの自動車整備帝国を築き上げましょう。本作は、リアルな車両修理、カスタマイズ、ビジネス経営、そしてオープンワールド探索を融合させた究極のシミュレーションゲームです。 車を修理し、カスタマイズし、ビジネスを成長させながら、チャンスに満ちたダイナミックな世界を探索し、自動車業界の頂点を目指しましょう! 熟練メカニックとなり、車両整備のエキスパートを目指そう エンジン、ブレーキ、サスペンション、トランスミッションなどの重要な部品を診断・修理しましょう。高度な工具や設備を使って摩耗した部品を交換し、エンジンを再構築し、複雑な修理作業にも挑戦できます。スキルを磨き、より大規模なプロジェクトを手掛け、自動車業界で信頼される整備士を目指しましょう。 車両をカスタマイズし、性能を向上させよう プロ仕様の塗装工場でオリジナルデザインを作成できます。ボディキットやパフォーマンスパーツ、特別な塗装を追加して、スピード、ハンドリング、外観を向上させましょう。顧客の要望に応え、評判を高め、一流のサービスを提供する整備工場として名を広めましょう。 整備工場を経営し、事業を拡大しよう 顧客と交渉し、競争力のある価格を設定し、より良い設備へ投資しましょう。パーツの売買や交換を活用して利益を最大化できます。経営が上手くなるほど、顧客数も収益も増加していきます。 プロフェッショナルな洗車サービスを提供しよう 洗車機器や清掃用品を効果的に活用し、車を新車同様の輝きへと戻しましょう。丁寧なクリーニングで顧客満足度を高め、洗車技術を向上させることができます。 戦略的な経営で成功をつかもう 高度な交渉システムを活用し、顧客満足度を向上させながらより良い取引を実現しましょう。顧客の要望や悩みに耳を傾け、利益を最大化しながら事業を成長させてください。賢明な判断を積み重ね、成功する自動車整備帝国を築き上げましょう。 チャンスに満ちたオープンワールドを探索しよう スクラップヤードで希少なパーツを探したり、市場でお得な取引を見つけたり、オンラインで高品質な部品を注文したりできます。完全にインタラクティブなオープンワールドで事業を拡大し、自動車業界の頂点を目指しましょう。 自分だけの自動車整備帝国を築き、車両整備と修理の達人となり、顧客満足度を最大限に高めましょう! 修理、カスタマイズ、洗車、そして夢の整備工場経営をCar Service Simulatorで体験してください。