このバンドルには以下が含まれます: カーメカニックシミュレータ2021 - 車のガレージの新鮮な所有者として開始し、サービス帝国への道を動作します。細部にまでこだわった非常にリアルなシミュレーションゲームで手を汚そう。4,000以上のユニークなパーツと72以上の車に取り組む準備をしなさい。腕まくりをして、非常にリアルなガレージ環境に没頭しよう。 タンクメカニックシミュレータ - 第二次世界大戦の戦車を改修&構築します。非常に詳細でリアルなシミュレーションゲームを体験しよう。さまざまなツールを使って戦車を完全に分解。錆びてダメになった戦車を完全に動くように改造しましょう。訓練場でチェックしたり、売ったり、自分の博物館に入れたりしましょう。