Capy Spa (Windows)
タオルを持って、ゲーム界でいちばんリラックスしているカピバラが温泉に入る時間です! Capy Spa では、のんびり屋のカピバラ ピパ を操作し、ハーブ入りのバケツを温泉に押し入れて完璧なお風呂を作ります。 全30ステージ、2つの美しい環境(サバンナリバー と フォレスト温泉)、そして穏やかな音楽が、あなたを癒しの空間へ導きます。 敵もタイマーもなし。焦らず、考えながら動かして、何度でもやり直せます。ときには温泉が最初から埋まっていて、再配置が必要になることも。 蒸気が立ちのぼり、葉がゆっくり落ちるのを見ながらパズルを解くような静けさ。すべてがうまくいけば、ピパが幸せそうにお風呂でくつろぎます。 Capy Spa は、シンプルな動きが心を落ち着かせる癒し系パズルゲームです。