Capy’s Quest
夏の島で最高のシェフになろう! 若き料理人、カピバラの「カピ」としてプレイし、あなたの料理の才能が世界で最も有名なシェフたちをも凌ぐことを証明しましょう! 障害や謎に満ちた旅に出て、楽しいミニゲームで最も美味しい料理を作り、夏の島の多くの住民を喜ばせましょう!