Can't Drive This
Can't Drive Thisは競争したり協力プレイをしたりするマルチプレイヤーパーティーレーシングゲームです。 あなたの友達が道を作っている間、モンスタートラックを運転してください! ああ、スピードを落としすぎないでください。爆発します! サンドラブロックの映画のように。あれはバスですし、 彼女は爆発しませんが。そういえば、キアヌ・リーブスもその映画に出演していましたね。