Candivity: Platinum Edition
これから始まるのは、超甘いアドベンチャー!お菓子を組み合わせて、シュガーラッシュに備えよう! 新登場:バーサスモード! 誰が一番大きなキャンディを作れるか競争しよう!相手を遅らせる巧妙な戦術を駆使して、いたずらなパワーアップを発動!キャンディマスターの座は誰の手に? 困ったときに助けてくれる特別なパワーを集めよう。うまく組み合わせれば、さらに強力な効果が生まれるかも! 特徴: - クレイジーな仕掛けのあるマップが5つ! - 42人のキャラクター、24種類のヘアスタイル、48種類のアクセサリー! - 実力を見せつけるオンラインランキング - 協力プレイでチームワークを試そう - 対戦モードで友達を妨害! - クレイジーな仕掛け満載のマップが2つ! - ゲームを変えるパワーアップが盛りだくさん! - 名前とキャラクターは自由にカスタマイズ - とびきりキュートでスイートな世界観 驚きに満ちたワールドを旅しよう。各ワールドには個性的なチャレンジが!すべてを極めて最大のお菓子を作れるかな? ハイスコアで毎日をもっと甘く!