Campus Life
自分の道を切り開く 大学は人生で最高の時だと言う人がいる。それは本当だろうか?このゲームではそうだ!たとえあなたがとっくに卒業していたとしても、もう一度大学時代の慌ただしさを味わうのに遅すぎるということはありません。最高の資質とスキルを選んで、完璧な学生を作りましょう。外向的なパーティーアニマルか、勤勉な読書家か、決めるのはあなた次第です!あなたのキャラクターで青春の盛り上がりを体験し、大学4年間の苦難を乗り越えてください。 友達を作ろう! 人脈作りは大学生活を成功させる鍵です。一匹狼でいるのは難しいので、友愛会に参加して、同じような目標や野心を持つ仲間と出会いましょう。神秘的なイニシエーションに参加し、年間行事の運営を手伝い、100年の伝統を誇るクラブに貢献しよう。社交クラブが自分に合わない場合は、他の学生と一緒に普通の生活を楽しもう。友情を深める一方で、もう少しスパイシーなものを見つけることもできるかもしれない。結局のところ、私たちのキャンパスでは恋愛は禁止されていないのだから...。 ワーク・ライフ・バランスの聖杯を見つけよう 日々を生き抜こうとする一方で、勉強も忘れてはいけない。残念ながら、パーティーをすればすべての問題が解決するわけではない。一人で、あるいは友人と一緒に復習する時間を確保しよう。講義に出席することは、今度の試験に合格するのに役立ちます。信じられないでしょう?しかし、仕事ばかりで遊びのない学生では、退屈な少年になってしまいます。このクレイジーな状況の中で、疲れるほどのハードワークと生き生きとした社会生活のバランスを保たなければなりません。様々なキャンパス・アクティビティは、きっとその手助けをしてくれるだろう! キャンパスで有名人になる 大学生活を成功させる最後の要素、評判について忘れかけていた!成績も、人脈も、卒業さえも、あなたの名前が存在しなければ意味がない。誰もあなたのことを知らなければ、ベストを尽くしても意味がない。結論は簡単で、評判を維持することが重要なのです。影響力のある学生とのネットワークを築き、目標や成果を達成し、良い成績を積み重ねることで名声を高めましょう。とても簡単なことです!最も有名な学生として卒業するために、できることはすべてやりましょう! キャンパス内の様々な活動に参加しよう: - 授業に出席する - 様々なクラブを探検する - クラブ・同好会をサポートする - パーティーを開く - 友達と会う - 人間関係を深める - アルバイトをして学費を払う - 寮の部屋を飾り、くつろぐ。