Cake Bash Demo
『Cake Bash』は、お客さまのために誰がいちばんおいしいお菓子になれるかを競い合う最大4人プレイのパーティーゲームだ! 自分の好きなお菓子を選んだら、カラフルでファンシーなバトルに挑戦しよう!イチゴをパイ生地の中に投げ込んだり、キャンディーをふりまわしたりしてみんなでワイワイ盛り上がろう! そして、バトルに勝ってたくさんのチョココインをゲットすれば、かわいいトッピングを買うことができるんだ! いろいろなトッピングを自分の体に乗せて、最後にお客さまに選ばれるおいしいお菓子になれるのは誰かな!? <ゲームの特徴> ◆かわらしさ満点のバトルに飛び込もう! おいしいお菓子になるためにいろいろなバトルで1位を目指そう!マシュマロをたき火で焼いたり、飛び出すフォークをよけたり、ときには、お菓子どうしでパンチとキャンディーで大乱闘も!ガスコンロやハトなどステージの仕掛けにも注目だ! ◆誰とでもお菓子バトルができる! ローカル/オンライン対応の最大4人でのマルチプレイを楽しもう!ボットを参加させることもできるので、1人でも遊べるよ!いろいろなバトルを遊んでいくと、新しいお菓子やトッピングを見つけることができる!キミは全部集めることができるかな?