Bunny Pit Stop (Windows)
Bunny Pit Stop では、賢いウサギのメカニックが主役となるパズルゲームで行動開始。クラシックな「押して配置」スタイルにインスパイアされた本作でのミッションはシンプルだが一筋縄ではいかない。車をメンテナンスベイに押し込み、ガレージをスムーズに運営しよう。 ゲームはカジュアルでリラックスできるように設計されているが、油断は禁物。各レベルで新しいレイアウトやパターンが登場し、先を読み、手を計画し、完璧な順序を見つけることが求められる。 最初は1~2台の車だけから始まるが、進むにつれて車の数が増え、スペースが混雑し、より慎重な戦略と創造的な解決策が必要になる。タイマーもストレスもなく、いるのはウサギと、車がぴたりと収まる心地よい音だけ。 35のレベルにわたって3つのユニークなバイオームを探索しよう。ガレージは油の染みやタイヤ、樽でいっぱいの雑然とした場所で、ウサギのキャリアの始まりだ。次に登場するのはレーストラック横のピットストップ。植生や広告看板などの鮮やかなディテールが加わる。最後は中央分離帯で、散らばった物やサボテン、事故の痕跡が登場し、各パズルに生命感を与える。 魅力的なテーマとスムーズな進行で、Bunny Pit Stopはリラックスしながらも夢中になれる体験を求めるパズル好きにぴったりのゲームだ。