Bunny Pit Stop: Vegas Rush (Windows)
魅力と戦略、そして楽しさが詰まった冒険で、頭脳をフル回転させる準備をしましょう。Bunny Pitstop: Vegas Rush では、レースシーズンの舞台が世界で最も華やかな街ラスベガスへと移ります。あなたの役目は、すべてのチームを次のレースへ向けて万全の状態に整えることです。 メカニックのウサギとなり、すべての一手が重要なパズルに挑戦しましょう。工具箱をピットレーン内で押し動かし、限られたスペースを活用しながら、パンクしたタイヤの位置へ正確に配置していきます。簡単そうに見えても、狭い通路や障害物、複雑なレイアウトが待ち受けています。 砂漠のピットレーン、にぎやかなガレージ、南国風のエリアなど、個性豊かな3つのロケーションを巡りましょう。それぞれが新たなレイアウトとチャレンジを提供し、観察力、計画性、そして創造力が試されます。 時間制限も敵もありません。不公平なペナルティもなく、純粋にパズルを解く楽しさに集中できます。さまざまな戦略を試し、Undoで手順を戻し、必要なら最初からやり直して、完璧な解法を見つけ出しましょう。 30の丁寧に作り込まれたステージ、鮮やかなビジュアル、そしてすべてを正しい場所に収めたときの達成感。Bunny Pitstop: Vegas Rush は、リラックスしながらも満足感あふれるパズル体験を届けます。「あと1ステージだけ」と思わず遊び続けてしまうことでしょう。 ピットレーンに飛び込み、思考エンジンを始動させ、ラスベガス最高のピットストップチャンピオンを目指しましょう。