Bunny Pit Berry (Xbox Series)
Bunny Pit Berryで、春の公園を舞台にした心温まる冒険へ出かけましょう。かわいいハムスターを操作して、おいしそうなフルーツをピクニックバスケットまで押し運び、次々と登場する楽しいパズルに挑戦します。 丁寧に作り込まれたステージでは、新しいアイデアが自然に登場するため、遊びながら少しずつコツを身につけることができます。周囲をよく観察し、数手先を考えながら、すべてのフルーツを目的地へ届ける最適なルートを見つけましょう。 かわいらしいビジュアル、心地よい雰囲気、そして絶妙なテンポで難しくなっていくパズルが魅力の Bunny Pit Berry は、じっくり考える楽しさと、解けたときの達成感を味わいたいパズルファンにぴったりです。 一手ずつ計画を立てて、新鮮なフルーツでピクニックバスケットをいっぱいにし、穏やかな春の日を忘れられない冒険に変えましょう。