Bunny Crunch (XBOX XSX)
『Bunny Crunch』で、サクサクでやりごたえのある冒険に出かけよう! この鮮やかな2Dプラットフォーマーでは、お腹を空かせたウサギになって、アクション満載のステージを駆け抜けます。目的はシンプルですが、一筋縄ではいきません。各ステージで隠された3本のニンジンを見つけて集めることで、扉が開き、次の世界へ進むことができます。 障害物や罠、秘密が散りばめられた美しいステージを探索しましょう。正確なジャンプと素早い反射神経を駆使して、危険を乗り越え、一本のニンジンも残さず回収してください。3本すべて揃わないと、道は閉ざされたままです! 魅力的なピクセルアートのスタイル、レスポンスの良い操作性、そして夢中になれるゲームプレイで、Bunny Crunchはクラシックなプラットフォーマーのファンに楽しい体験を届けます。 あなたは各レベルをかじり進み、出口を見つける準備はできていますか?