Bumblebee Bundle
バンブルビーバンドルには、ストーリー重視の魅力的な3D飛行探索ゲームが4つ収録されています。 バンブルビー - リトルビーアドベンチャー - 小さなハチとして、活気あふれる世界で旅を始めましょう。遠く離れた場所やフレンドリーな生き物たちを発見しながら、飛ぶ喜びをマスターしていくのです。 バンブルビー - サーチフォーハピネス - 新しい環境を探索し、黄金の花、エネルギーポーション、そして知識のかけらを集めながら、ハチをより明るい未来へと導いてください。 バンブルビー - ストームオブフレンドシップ - 厳しい空を飛び越え、隠された秘密を解き明かしながら、旅を助けてくれる他のハチや動物たちと出会いましょう。 バンブルビー - スプーキーナイト - 霧と神秘的な風景に満ちた、どこか不気味な世界を体験してください。穏やかな探索と心温まるストーリーが融合します。 各ゲームの内容: 美しく広大な環境の隅々まで自由に探索できます。 黄金の花や知識のかけらなどの隠された収集品を集めて、追加の実績を解除できます。 敵や危険な敵は登場せず、ストレスフリーでリラックスできるゲームプレイ。 物語に深みを与え、ミツバチの旅へとプレイヤーを誘う、詩的な幕間。 この魅力的で静謐なアドベンチャーバンドルで、小さな視点から世界を体験し、多様で雰囲気のある風景の中を飛ぶ喜びを味わいましょう。